リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

新型リード125 購入

f:id:kumame449:20180404095418j:image

アドレス125 が調子悪くなってきた為

急遽変わるものを試行錯誤

なるべく小さくて、通勤に便利な積載量そしてスピードも不満がなさそうなバイクを探してみた

そして

リード125 しかねーじゃん

 

f:id:kumame449:20180404100002j:image

すぐさま購入!

お姿は前アドレス125 より優雅

早速エンジンかけてみると、なかなかあれ?かかんねえ!?いや、かかってる?

静かすぎて驚いた、アクセル開けたらスルスル電動みたいに動いてく、ウヘーなんかアドレス125 と違う、全く違う

アドレス125 はぶん回してスタートダッシュで加速、振動ビリビリ感じながら更に最高速に向かってジワジワ加速していく

そんな乗り方してました、そんなもんだと思ってましたスクーターって

しかし違う、このリード125 は違う

 

バイク屋から家に着くまでの短い間にリード125 の魅力に取り憑かれた

只の通勤バイク買い換えただけなのになんか心の中に火がついた