リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

さよなら 2りんかん

車検は絶対2りんかん!

安くて、しっかり見てくれて、消耗品等の部品交換も、さすが専門店品揃え豊富

自分でもできちゃうけど、ついおまかせしちゃうブレーキフルードの交換

やっぱ安心感が違う

 

ヘルメットはメーカーや型によって誤差のある微妙なサイズ感も実際にかぶってみることによって確認できる

 

電熱グローブでタイチかコミネ迷ってたときも、実際に装着してみてコミネに決めた

 

ボチボチ、バイク買い替えたけど、その度にお世話になった2りんかん

 

そんな信頼の2りんかんにマフラー買いに行ってまいりました!!

なんと、リード125購入した際になんと、全品10%オフ券をいただいたのです!

 

ワクワクしながら入店しそのままレジに券が使えるか確認

ぶっきらぼうな店員さんに『あー、、これは使えないね』と

????

どうやら今セールしているらしく15%オフらしい

残念ながら券は使えないが、安く買えるならラッキー、と

リードのマフラー買いたい旨を伝えるが

『あー、むりっす!』と?

あー多分、セールと券と併用したいと勘違いしてるなと思い

券は使わないから、マフラーを買いたいと再度言ってみた時

『こっちも迷惑なんすよね』

?????

はぁ、とつぶやきながら退店

 

なんか、忙しかったのか?虫の居所が悪かったのか?

なんだか分からんが買えなかったのは事実

帰り道、ようやく腹がたってきた

 

分かりました、もう迷惑かけません

f:id:kumame449:20180423125238j:image