リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

バイク再開

猛暑の夏がひと段落、いよいよバイクに乗れない季節が過ぎさった

久しぶりのバイク通勤

おまたせリード125!!

わー、汚い

駐輪場で数か月風雨に耐えてたリードはホコリとかなんやらで小汚い

セルは一発で始動、のんびり発進し国道へ

アクセル全開時に加速が明らかにもたつく

信号待ちからフルスロットル、まただ

とはいえ、走行中にアクセル、オンオフしながらしばらく走ればおさまった

ごめんね、リード、またよろしくね

会社で水かけタオルで汚れを流す、ピッカピカになる

とはいえ今は雨

晴れた日にワックスでもかけてみよう

f:id:kumame449:20180921155619j:plain