リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

バーベキューデビュー

バイク全然関係ないけど
先日、バーベキューしました
誰かかんかの主催とかでのバーベキューは勿論経験あったが
自分でやるのは初!自己責任は初!

炭を忘れるという、信じられないミスをしたのも良い経験!

まづは何は無くともこれ購入
コンロなきゃ始まらねえ


そしてこいつらも用意する
結果、薄切り肉が柔らかく好評だった(自分ランキング)

なんと、自由に使っていい感じのテーブル!
便利だ
ちなみにここのキャンプ場お一人様110円でござる
そんなもんなん?すごく安くてビックラした
何となくに2千円くらいかと

忘れて急遽購入の炭に火をつける
百均の豆炭がいい仕事してます
新品なんで下にアルミ引いて養生してある
美味そうだろう
今、写真見ても思う、うまそう
しかし、案外とパンと合わない
野菜もいらない

肉うめえ
お肉サイコー


マシュマロ焼いてみる
こんなことしてる人周りに居なかった、今までのオレの人生
だから、こそ、なんで、炙るのかわからなかった
しかし、答えが見つかった
いや、味わった

超甘〜い
外側サクっと、中はトロ〜リ
で!自分の許容範囲超える甘さ!

そして、ワンタッチテント?で寝る
気持ちのいいお昼寝タイム

最高な大人の休日の過ごし方だ