リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

のんびりツーリング

天気がいいので、久々にバーグマン の出番です
正に五月晴れの中駒ヶ根を目指します

高速で名古屋の市街地を避け春日井
そこからひたすら19号を北進します
途中の道の駅で休憩
売店で白川茶のペットボトル買い、水分補給
タバコはやめてるから休憩が捗らない
天気はいいがなんか肌寒さを感じながら走る
遠くに見える山脈にはまだ雪も残っており中々の壮観

しかし本当にいい天気だ
伊奈でかんてんぱぱの施設を見つけ入ってみる

せっかくだからお土産
そしてお目当のソースカツ丼の名店に到着

しかしここで事件が

かなりの前に勾配がついており、サイドスタンドかけ後ろのリアボックスに向かった時に
バタン!


バーグマンが!
俺のバーグマンが!?
すっ転んでいるじゃないか!なぜ?
どうやらサイドスタンドの頑張る力は坂の勾配に勝てなかった様でスタンドが戻ってしまっていた
ものすごい速さで起こす(体が勝手に動いた)


後はステップ横だがここはまあいい
不幸中の幸いでデカイリアボックスのおかげでリア周りは無傷みたいだ

しかし、地味に落ち込み
味のしないソースカツ丼を食べる

モグモグ
モグモグ
頭の中はさっきのショックでいっぱいだ
モグモグ

帰り道、俺のカッチョイイバーグマンの撮影大会もどこか盛り上がらない

往復370キロ
疲れは身体だけではない