リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

リード125 サイドスイッチキャンセラー

最近のスクーターは安全対策の為サイドスタンドを降ろすとエンジンは止まる

停止する時は便利

スタート時もまたがってないのに発進してしまう万一のヒューマンエラーにも有効

 

自販機に止まり、すぐ発進する時不便

真冬の発進前の暖気の際不便(未経験)

 

フムフム、あんまメリットも感じないが安いしつけてみるかと楽天でポチリ!

コネクタを差し替えるだけと気軽に出来るのもいいね👍

 

メットインを外す(初)

f:id:kumame449:20180428050921j:image

なんのトラブルも迷いもなく、ただ外れる

素晴らしい

そして覗き込み、フムフムあれがこうでそれがあれでと分かった振りをする

 

さて!

該当のコネクタを差し替え、抜いた方をビニテで養生し綺麗に整えて完成

早い

f:id:kumame449:20180428051333j:image

肝心のサイドスイッチキャンセラーの使い心地ですが、まあ、自分的にはどっちでもいいかなあ程度ですな

 

さて、いよいよ、最後の大物を注文!毎日ワクワクしながら到着を待ってます