リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

リード125 通勤仕様への道 グリップヒーター②

回らないバーエンドと格闘に疲れた頃、名案が浮かんだ、プライヤで回るんじゃね

全力でドライバーを挟み込んだプライヤの先をハンマーでガン!

キンッ!!

甲高い音が響き動いた、やった!一発じゃん

なんだんだったんださっきまでの苦労は

 

その後、色々ありながらも何とか完成

f:id:kumame449:20180411233803j:image

左側、何の干渉もなく収まります

f:id:kumame449:20180412031141j:image

エンデュランスのコントローラー、これがつけたかった、この時期でもつけたかった理由の1つ、ウム、カッコいい

f:id:kumame449:20180412031333j:image

右のアクセル側、グリップ本体を入れるときに微調整出来ず気持ち手前にコードが来てる、悔しいがやり直す気力ない

でもまあ、他のケーブルと合わせて配線するとポン付け感なくてグッド

エンデュランスグリップヒーター

快適!凄い快適であろう!冬場には!

オンオフだけでなく五段階の調整も出来るわ、オンから何分後、段階変える事も可能

例えば最初は最強にして五分後に三段階目とかに出来たりするらしい、ヒェー便利

 楽天なら

 アマゾンならホンダ純正グリップヒーターもよさげ