リード125とバーグマン200

のんびり遠出はバーグマン200、通勤はリード125で楽しんでます

リード125 通勤仕様への道 デイトナ ウインドシールド

f:id:kumame449:20180408214900j:image

通勤で使用するなら、どこの誰がなんと言おうと最低スクリーンはつけねば

旭風防とデイトナで悩んだが、なんとなくバーが気に入りデイトナ

f:id:kumame449:20180408215143j:image

ゆくゆくは、ここにスマホホルダーでもつける予定

ちなみに肝心の防風性能は???です

前アドレス125 に、つけてたデッカい旭風防が優秀すぎたのか普通に風が首や胸辺りに吹き抜ける、スクリーンを1番立てた状態だからか?まあ、いーや真冬じゃないし、問題は先送りにします

f:id:kumame449:20180408215746j:image

さて、次は季節外れだけど、やっぱりつけたいアイツが到着したので近いうちに作業予定